ページ

2009-07-23

明日は、すのうのライブ

昨日は皆既日食で盛り上がってましたが、天候は曇り。
お陰で、何の道具も使う事無く京都で部分日食を見る事が出来ました。
、しかし、今日は暑い!
この暑さは、現在、事情が有って手の洗えない私には苦痛以外の何物でも有りません。
この暑さで真っ先に思い浮かんだのが「すのう」。
彼の新居にエアコンを取り付ける約束をして
早、2カ月。暑さの中で私への怒りを噛みしめながら、生きておられる事と思います。
その、「すのう」のライブが明日、7/24(金) 大阪@アメリカ村パルチザンという
ライブハウスで有ります。
しかも、タイバンは、すのうと同い年で、これまた私の知り合いである井上ヤスオバーガー

明日、ライブに行こうかな?
行くと、すのうの怒ってる顔を見る事になるし、井上バーガーも長く合ってないし・・・
明日の直前まで悩む事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿