ページ

2010-05-05

独りきりの休日出勤、っと。

はぁ‥何で連休最終日だと云うのにも関わらず、こんな事務所くんだりまで出て来なきゃ成らんのですか。もう夕方ですよってに。

まぁ、本日は NHK-FM にて「今日は一日 "帰ってきたアニソン" 三昧」がオンエアされている事も有り、いつもは自分から絶対聴かない新旧アニメソングをフルサイズで楽しめますので、辛うじてこのやるせなさを紛らわせていますけれども。。

ああ、そうそう。先日 (これも連休中‥) にギター動画の撮影を行ったのですが、今回はいつもの OSSAN による演奏では有りません。今後どの様なローテーションに成るかに付いては未定乍ら、数にしてギター 19 本分の、林幸司先生に依る試奏動画を追々アップロードさせて頂きます。ヤフオク出品中・出品予定のへんてこギター達共々、今後も宜しくお願い致します。



先ずアップロードさせて頂きました動画は、Epiphone Seville EC-100 クラシカルギターの試奏の様子です。御購入時の参考に、或いは動画そのものの鑑賞をお楽しみ頂けましたら幸いです。

さて、私は帰宅するとしましょう‥って、もう午後 7 時かよ。オワットル。。

0 件のコメント:

コメントを投稿