ページ

2010-05-17

忘らるるウェブログの更新

ここ 1 週間程 Google Blogger の中の人のアクセス過多が原因か、帰宅後にさてウェブログの更新をしようかなと思った頃にはコントロールパネルへのアクセスがし辛くなっており、そして書くネタ自体は溜まって行く一方で、その鮮度も落ちて行く一方なのです。まぁ、それは私の個人的ウェブログの事なのですけど。

で。何か、ふいに hirop たんの中の人の PC 画面を見やると、ちょくちょく Google Blogger の記事投稿画面が表示されているものですから、ああ、やっとウェブログに向かい合う気に成られたのか、近頃放置気味だしなー、と、その場では一安心していると‥何の事は無い、やっぱり放置かよ、と。

ならば仕方無い。ギターに関係無い事しか書けない私をして、扱える話題と云えば「釣れた魚」位なので、ルアーで昨日釣れた鮒でも貼ってみます。他意は割と有りません。

私以外に、一体誰が CP60C + STEEZ 100HL で、しかも鮒なんぞ釣っているものでしょうか。笑って下さい。今はコレで精一杯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿