ページ

2010-09-17

My Boat


鼻に付く話ではあるのだが、私、船を一台、所有している。
10年ほど前に、同僚と一緒に木で作った。
木の上からFRPで防水を施し、塗装し、モーターを取り付けて、主に水上スキーやウエイクボードを引っぱている。
一緒に作った同僚はアメリカ人で帰国してしまい、現在は私の所有物になってしまった。
今年の夏は特別に暑いから、10月まで遊べると、タカをくくっていたら、急に最近めっきり、涼しくなってきて焦っている。
かといって、遊ばないのも勿体ない。
しかし、メンバーがなかなか集まらない。
一人では、スキーを滑りたいと思っても出来ないし・・・
葛藤の日々である。

0 件のコメント:

コメントを投稿