ページ

2011-03-31

まさかの釣り具販売部などと

御無沙汰しております。割れ物注意こと、jmxpic.com の制作管理担当で御座います。今後もへんてこギター部を宜しくお願い致します。ただ、現時点では週毎に合計 8 本 (Y! オク 6 本、eBay USA 2 本) というギターの出品数に関しましては、今後は全在庫の売り切りを前提に減少させて行くとの方針ですので、もし何らかのギター機種に付きまして御興味をお持ちで居られましたら、なるべくお早い時期に御入札頂けます様、宜しくお願い致します。

さて、以下画像内に御覧頂けます物はルアーフィッシング用のベイトキャスティングリールが 2 台。右は ZEBCO 社製 QUANTUM US300 Tour Edition という丸型リールで、左はリールフットに JUAKER CITY GEAR WKS などと刻印が見られるダイレクトリール。本日は、この 2 台に付いてのグリスアップを終えました。


現時点では未定では御座いますが、もしかすると今後は画像内のものの様な海外製のベイトリールを定期的に取り扱う事に成るかも知れません。その時には改めてアナウンスさせて頂きます。どちらかと云うと、私自身は乗り気では御座いません。仮にパーツが破損や欠損などしていた場合に、替えの効かないもので有ると完全に詰んでしまうからです。

しかし、その様な心配の無いベイトリールなのでしたら、私の個人所有のリールの分解清掃時と同様に、K.T.F. ハイパーレンジバリアと IOS 各種オイルを使用し、バッチリ整備させて頂きますので、まぁ、後は私の上の人がどの様なリールを仕入れて来られるか否か。へんてこリールなんて No, Thank You ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿