ページ

2011-05-09

日本の夏、コーンシロップ飲料の夏 in 2011-05-09

暑いですね。それでも今朝は半袖シャツの上に長袖を着て、それで京都桂川沿いを釣り歩いて来ましたが、ノーフィッシュでのフィニッシュと成りました。唯一、通称ひょうたん池にて、ヤル気無さげな 30cm 前後のブラックバスを見かけこそはしましたが、その瞬間のタックルにセットしていたケロールのラトル音なんかには一切見向きもしやがりませんでした。ただでさえ邪魔なグラスラトルさんが何の役にも立たないなんて、ただ頭のてっぺんが熱く成る思いです。

で、本日の昼下がりの事。折の気候と伴う気温上昇も有り、冬季には敬遠していた 500ml 缶の SUNTORY POP ホワイトソーダを久々に購入してみたのですが‥

何だかもう、この 1 缶だけでお腹いっぱいに成ってしまいました。

じゃあの。

0 件のコメント:

コメントを投稿