ページ

2011-01-17

今の雪、ひどかったね in 2011-01-17

ヒドいってもんじゃねーです。普段は大した雪の積もらん地域で、去年の大晦日にも丸 1 日も雪が降る続いて困ったかと思ったら、またしても御覧の有様だよ。クソっ、何て世の中だ。

この、行き交う乗用車に依って雪が踏み固められてしまった坂道、果たして明日の朝までに一体どの様な姿となっている事でしょうか。アイスババーン、って感じは不可避でしょうか。

見上げた樹木の積雪のみ眺めていると、ああ偶には良い景色だなぁ、とか思えなくも無いのですけれども‥いやはや、参りました。本日、出社目前で U ターンした当社の者が 2 名、近所で朝マックしつつ駄弁っているとの事です。

取り敢えず、人が歩いて足許を濡らさない程度の通路を確保してみましたので、何とか陽が高い間に或る程度、もう少しぐらい幅が広がって欲しいものです。

しかし、雪自体を払い除けた所で、その跡が凍結してしまうと元も子も無いよなぁ。

目視で 10cm 強は雪が積もっているのでしょうか。こんなのでも京都では大雪です。

と、僅かに和んでいたら再び降り始めた雪。クソっ、何て世の中だ。まぁ、日中は降り積もって嵩が増す事は無いでしょうけれども。やれやれ。

と、コジマは自分が所有するウェブログと同様のノリで近況を報告してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿