ページ

2011-06-22

居るには居るねんな in 2011-06-21

昨日の事なんですけど、京都桂川沿いにて、もう丸 1 ヶ月以上振りに久しく釣れたブラックバスが以下画像内のものでした。ヨンザレス居ったわ。O.S.P ブレードジグは、今回も帰宅直前に火を噴いてくれました。前回釣れたのは 56cm のニゴイ。で、その後、デカイ口を何度もバス持ちしては暴れられて、気が付くと我が左親指の皮膚は ZUTABORO に。

その場で目視した限りでは出血は無かったので、まぁ、別に大丈夫じゃん ? とか思っていましたけど、翌日の今現在に至っては、妙に GASAGASA で ZUKIZUKI してしまっていて、非常に微妙に鬱陶しくて困っております。

一体どう持てば、あの ZARAZARA の細かい歯で指を痛めずに済むのでしょうか。直持ちを止めて、挟むだけのフィッシュクリッパーでも買いましょうか。今は握力だけで挟むものしか持ってないのですよ。先ずは、フィッシュクリッパーで魚を掴む習慣を身に付けるべきですね、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿