ページ

2009-10-26

お誕生日

昨日は私の誕生日で調子に乗って飲み過ぎてフラフラです。
普段は月曜日と木曜日に3本くらいのギターをオークション出品しており、大抵午前中に出品が
完了するのですが、現在夕方3時になっても未だ終わらず、むしゃくしゃしております。
誕生日とお酒なんて何の関係も無いとお思いの方は多々いらっしゃるでしょうが
大いに関係有ります。というか、何でもこじつけて乾杯したいんですよ。
ただ、飲み過ぎは良くない。と、二日酔いの日は必ず反省をしてします。
今日は仕事が終わったら、足しげく通ってる京都エミナースの温泉で汗と共に酒を抜いて
本日、飲むのを止めて、明日に備えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿