ページ

2010-02-01

Shaun Adams 1967-2010

2010年1月18日に他界した私の友人、ショーンに関して実名でここに記したいと思います。
今までショーンと出会った日本におられる方々に、このブログを通して、この事実を知って頂ければと思います。
彼と私は知り合って15年になります。
一緒に仕事をしておりました。
良く一緒に飲みました。
2年ほど前に奥さんとカナダに帰り、たまにメールで連絡を取っていたのですが、日本時間の1月20日の朝、弟のジェイソンから電話で訃報を聞きました。
全く信じられず、急遽、カナダに飛ぶこととなり、葬儀に参列し、骨を拾って、ショーンが好きだったビールを、たらふく飲んで帰って来ました。
また、会えると思っていたので残念でなりません。
全く、くそったれな奴です。
合掌。
初めて行ったカナダ珍道中をこの先UPする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿